チェーンオイルでスピードアップが可能!その驚きの性能と5つの特長

034 - コピー

超高性能チェーンオイル「エボリューションチェーンルブ」をご紹介します。

arrow_orange[1]関連記事:「違いが解る、3種類のチェーンオイルの比較記事はこちら

では、 このチェーンルブの特徴を書いていきますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロのステム交換!坂道が楽に!ポジショニング3つの効果とは

047 - コピー

ブルーノロード20の前置きです

ブルーノロード20をフルカスタムしました。今もちょこちょこは
いじっています。そして、カスタム後のそれぞれの部品の
インプレッションをしていきますね。

今回は、ステム交換です。

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロのカーボンフォーク化!乗り心地UP!カスタムする理由とは

057 - コピー (2)

ブルーノロード20の前置きです

ブルーノロード20をフルカスタムしました。今もちょこちょこは
いじっています。そして、カスタム後のそれぞれの部品の
インプレッションをしていきますね。

今回は、フロントフォーク交換です。

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロのタイヤカスタム!ロードバイク並のアルトレモの性能とは

2352

ブルーノロード20の前置きです

ブルーノロード20をフルカスタムしました。今もちょこちょこは
いじっています。そして、カスタム後のそれぞれの部品の
インプレッションをしていきますね。

今回は、タイヤ交換交換です。

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロのハブグリス交換で回転力アップ!入れ替えでの効果とは

365 - コピー

ブルーノロード20の前置きです

ブルーノロード20をフルカスタムしました。今もちょこちょこは
いじっています。そして、カスタム後のそれぞれの部品の
インプレッションをしていきますね。

今回は、ハブグリス交換です。

この投稿の続きを読む »

タグ



チェーンオイル交換でスピードアップ!
スピードアップから高耐久のオイルまであなたにピッタリのチェーンオイルありますよ

すぐにチェーンメンテナンスが終われるアイテムとは
驚く程スッキリオイル汚れが落ちるチェーンクリーナーを動画で紹介です

2分を超える回転を得れるハブグリスの紹介
ハブグリスで大幅にスピードアップ!2分を超えるタイヤの回転動画を見てみて下さい!

ブレーキ・シフトが軽くなるグリスとは
ブレーキやシフトレバーが楽に引ける様に!高性能ワイヤーグリスの性能とは

お気に入りの自転車がキレイに蘇ります!
3年持つガラスコーティングと拭くだけでキレイになるコーティング剤の紹介です

関連記事

  • ハブの回転の違い アメリカンクラシック ピンクグリス塗付前と塗付後の違いとは
  • デュラエースよりよく回るハブグリス「ピンクグリス」の誕生秘話とは
  • 自転車が色褪せる前に ガラスコーティングのお勧めとその理由
  • Q-ringsにカスタム!ミニベロでの効果…効率よいペダリングを目指せ!
  • ミニベロのタイヤ交換スピードアップ!費用対効果抜群!カスタム法とは
  • ミニベロのカスタム!高回転ハブに交換 スピードアップ最短距離です!
  • ディープリムにカスタム!効果の程は?ドレスアップとスピードアップに
  • ミニベロのサドルのカスタム 平行なサドルでお買い得なパーツとは
  • デュラエースグリスより回るハブグリス ピンクグリスの性能とは
  • ミニベロカスタムでチェーンを忘れてない?低費用で効果抜群!
  • このページの先頭へ