カスタムせずにツーリングが出来るミニベロ一覧です!100キロ以下の走行なら

140823-164550_R

カスタムもしようとは思わない、ロングツーリングはしんどいし
するつもりも無いよ、ミニベロですし…。
でも、100キロ以内くらいのツーリングはしようと思っている
あなたにぴったりなスポーツミニベロベスト4を選びました!

この投稿の続きを読む »

タグ

カスタム最速ミニベロのベスト3を選びました!何がいいか迷うならコレ!

875

カスタムしなかったらあまり走らないけれど、カスタムすると
見違える様に、速く、楽に走る事が出来るミニベロ達です。

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロ最速カスタム法 一覧です

057-
ミニベロを 少しでも 速くしたい、 という欲求は 
皆さんあると思います。

そういう 私もおおいにあり、 一通り、 ミニベロのカスタムを
してきました。 正直、 かなりお金もかかりましたが、 
おかげ様で、 どの部分の部品をカスタムすれば、  
どのくらい効果があるか、よく分かったのです。
そんな私の実体験からのランキングです。

この投稿の続きを読む »

タグ



チェーンオイル交換でスピードアップ!
スピードアップから高耐久のオイルまであなたにピッタリのチェーンオイルありますよ

すぐにチェーンメンテナンスが終われるアイテムとは
驚く程スッキリオイル汚れが落ちるチェーンクリーナーを動画で紹介です

2分を超える回転を得れるハブグリスの紹介
ハブグリスで大幅にスピードアップ!2分を超えるタイヤの回転動画を見てみて下さい!

ブレーキ・シフトが軽くなるグリスとは
ブレーキやシフトレバーが楽に引ける様に!高性能ワイヤーグリスの性能とは

お気に入りの自転車がキレイに蘇ります!
3年持つガラスコーティングと拭くだけでキレイになるコーティング剤の紹介です

関連記事

  • ミニベロの種類 カジュアル系ミニベロの特徴とは
  • 8月1日 小豆島に向けてミニベロでトレーニング
  • ミニベロロードで体幹しっかり使おう!ハンドルの高さ調整の重要性とは
  • ミニベロ ブルーノ ロード20 カスタム記録
  • ミニベロMR-4Rハブグリスで転がりアップ?性能は変わるのか?
  • ミニベロMR-4Rステム交換!ポジション出し!カスタムする前に
  • ミニベロのハブグリス交換で回転力アップ!入れ替えでの効果とは
  • ミニベロのタイヤ交換スピードアップ!費用対効果抜群!カスタム法とは
  • 最速ミニベロを目指せ!お金が無くても出来る4つのカスタムとは
  • ブルーノロード20フロントフォーク交換計画完結編
  • このページの先頭へ