おすすめツーリングコース 小豆島1周100キロ超えルートマップ

088_R

今回、 小豆島一周 行って来ました! 
本当は 一周 では ないの ですが…  

arrow_orange[1]何故一周できなかったかはこちらのページへ

今まで いった ツーリング中 本当に一番 気持ち良く 走る事が 
出来たので、 おすすめ ツーリングコース です!

なので、 ルート紹介 していきますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

ツーリングコース 小豆島一周の際の間違えやすい場所とは?要確認です

小豆島1

今回、  2013年8月17日 に 小豆島に ツーリングに 行って来ました!
期待は していましたが、 思った通りの 素敵な所で、  
とても 楽しめました!  

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロ ロード20で小豆島100キロツーリング その後編

083_R

遂に、 ツーリングが終わり、 後片付け…とりあえず 
フェリーの 2階に お土産屋さんが ある様なので、  
早速 行ってみる事に…

で、 お土産屋さん で 見つけたのが コレ。

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロ ロード20で小豆島100キロツーリング その5 完結編

066_R

さあ、小豆島ふるさと村をでて、いよいよお腹が空いてきた
3人…。

や、やっぱり、そうめんでも食べておくべきだったか…
と軽く後悔が入り始めてきたその時…

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロ ロード20で小豆島100キロツーリング その4

050_R

そして、 休憩中、 ずっと つるさんと 一緒に 併走していた
岡本…。 そして、 岡本が、 遂に、 つるさんの
自転車の 走り方の 問題点を 見つけたのでした。

この投稿の続きを読む »

タグ



チェーンオイル交換でスピードアップ!
スピードアップから高耐久のオイルまであなたにピッタリのチェーンオイルありますよ

すぐにチェーンメンテナンスが終われるアイテムとは
驚く程スッキリオイル汚れが落ちるチェーンクリーナーを動画で紹介です

2分を超える回転を得れるハブグリスの紹介
ハブグリスで大幅にスピードアップ!2分を超えるタイヤの回転動画を見てみて下さい!

ブレーキ・シフトが軽くなるグリスとは
ブレーキやシフトレバーが楽に引ける様に!高性能ワイヤーグリスの性能とは

お気に入りの自転車がキレイに蘇ります!
3年持つガラスコーティングと拭くだけでキレイになるコーティング剤の紹介です

関連記事

  • ミニベロ ロード20で小豆島100キロツーリング その3
  • ミニベロ ロード20で小豆島100キロツーリング その2
  • 1月27日 ミニベロ ブルーノロード20で伊良湖岬まで行って来ました!中篇
  • 1月27日 ミニベロ ブルーノロード20で伊良湖岬まで行って来ました!その後編
  • 1月27日 ミニベロ ブルーノロード20で伊良湖岬まで行って来ました!後篇
  • 4月9日 つるさんのロードバイクとミニベロで奥琵琶湖までツーリング その5
  • ミニベロ ロード20で小豆島100キロツーリング その1
  • ミニベロ ルイガノ MV-C 実際に試乗した自転車のインプレッション
  • ミニベロ ブルーノ ロード20 実際に乗った自転車のインプレッション
  • ミニベロ ブロンプトン BROMPTON に実際に試乗した自転車のインプレッション
  • このページの先頭へ