ピンクグリス販売終了です!今までありがとうございました!

thumb2

このミニベロブログが 発足してから、 もう1年以上経ちます…。
これも、 みんな、 いつも読んでくださっている 皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

この投稿の続きを読む »

タグ

デュラエースグリスの全てを超えた性能!ハブグリスで回転アップします!

076 - コピー - コピー

高性能ハブグリス『モチュールテックグリス』をご紹介します。

『モチュールテックグリス』は「デュラエースグリス」より高性能なのはもちろん、
デュラエースグリスを超えた高性能グリス「ピンクグリス」よりも更に優れた
グリスです。

効果をご覧いただける【動画】もページ内にありますよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

7月27日ミニベロで仕事帰りにお祭りが…お祭りポタリング

064

7月27日土曜日…
普段私は介護職していまして、休みはバラバラ…
なので、あまり休日とそうでない日の区別がつかなかったり
するのですが、この日は仕事帰りに萱島駅に降りたら…

この投稿の続きを読む »

タグ

ワコーズメンテルーブより高性能!自転車のシフトも軽くなります!

011 - コピー

今回は、 LAVEN(ラベン)ワイヤーグリスの紹介です。

岡本が、 「コレ、 持ってきてくれたで。」
良かったら 試してみる?

という事で 早速MOTULの チェーンクリーン
メンテルーブを落として、 打ち直してみました!

この投稿の続きを読む »

タグ

シュワルベ デュラノ 最もバランスのいいミニベロタイヤの4つの特徴

1840-

今回は 私のおすすめ タイヤ3つの 内の一つ、 
シュワルベ デュラノ の紹介です。  

デュラノにはかなり長い間お世話になりました。 私は転がり重視で、 
ミニッツライト→シュワルベワンのタイヤに交換しましたが、
コストパフォーマンスはデュラノが一番のタイヤでしょう。
それでは、デュラノの特徴や使い勝手等を書いていきますね。

この投稿の続きを読む »

タグ



チェーンオイル交換でスピードアップ!
スピードアップから高耐久のオイルまであなたにピッタリのチェーンオイルありますよ

すぐにチェーンメンテナンスが終われるアイテムとは
驚く程スッキリオイル汚れが落ちるチェーンクリーナーを動画で紹介です

2分を超える回転を得れるハブグリスの紹介
ハブグリスで大幅にスピードアップ!2分を超えるタイヤの回転動画を見てみて下さい!

ブレーキ・シフトが軽くなるグリスとは
ブレーキやシフトレバーが楽に引ける様に!高性能ワイヤーグリスの性能とは

お気に入りの自転車がキレイに蘇ります!
3年持つガラスコーティングと拭くだけでキレイになるコーティング剤の紹介です

関連記事

  • ミニベロ最速カスタム それはタイヤ!費用対効果1番の改造とは
  • ミニベロのタイヤ交換スピードアップ!費用対効果抜群!カスタム法とは
  • シュアルベ アルトレモ インプレッション 衝撃のその性能の4つの理由とは
  • パナレーサー ミニッツライト 超高圧タイヤの転がりの3つの特徴とは
  • ミニベロMR-4Rタイヤで性能UP!24インチのカスタムタイヤとは?
  • ミニベロ折り畳み自転車 キャリーミーのノーパンクタイヤカスタム方法とは
  • ミニベロにデュラエースBB交換!回転UP?効果はあるのか?
  • ロードバイクのリュックの革命!楽なポジションで使える仕組みとは
  • パンクの時はタイヤレバー!折れないです!修理時折れて困っているあなたに
  • これが新チェーンリング!Q-RINGS!その速さの秘密とは
  • このページの先頭へ