淡路島ツーリング|昼食するのに丁度いい距離にあるオススメピサ屋の紹介

020 - コピー

淡路島で石窯ピザ丸という美味しいピザ屋さんがあるんです。
もちろん、美味しいピザ屋さんは全国にたくさんあるのですが、
「淡路島のツーリング」で使える美味しく食事が出来るお店って
なかなかないんです。

この投稿の続きを読む »

タグ

メンテナンス紙タオル20枚+チェーンクリーナーセット

41d1J-Pu3iL__SL500_AA300_

チェーン周りを洗うブラシ付きのチェーンクリーナーと
自転車メンテナンス用紙タオル20枚のセットです。

arrow_orange[1]チェーンクリーナーってどんなクリーナー?詳細はこちらのページへ

arrow_orange[1]メンテナンスタオルの特徴とは?詳細はこちらのページへ

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロのステム交換!坂道が楽に!ポジショニング3つの効果とは

047 - コピー

ブルーノロード20の前置きです

ブルーノロード20をフルカスタムしました。今もちょこちょこは
いじっています。そして、カスタム後のそれぞれの部品の
インプレッションをしていきますね。

今回は、ステム交換です。

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロロードに必須!SPD-SLペダルに!カスタムのメリットとは

002 - コピー

ブルーノロード20の前置きです

ブルーノロード20をフルカスタムしました。今もちょこちょこは
いじっています。そして、カスタム後のそれぞれの部品の
インプレッションをしていきますね。

今回は、ペダルの交換です。

この投稿の続きを読む »

タグ

SPDのクリートはチェックしよう。ツーリングの前にチェックする事

072

SPD-SLのシューズを履いているなら…

SPDーSLのシューズペダルは使っていますか?
きっとスポーツ系ミニベロ、又はロードバイクに
乗っているのなら、使っていると思います。

この投稿の続きを読む »

タグ



チェーンオイル交換でスピードアップ!
スピードアップから高耐久のオイルまであなたにピッタリのチェーンオイルありますよ

すぐにチェーンメンテナンスが終われるアイテムとは
驚く程スッキリオイル汚れが落ちるチェーンクリーナーを動画で紹介です

2分を超える回転を得れるハブグリスの紹介
ハブグリスで大幅にスピードアップ!2分を超えるタイヤの回転動画を見てみて下さい!

ブレーキ・シフトが軽くなるグリスとは
ブレーキやシフトレバーが楽に引ける様に!高性能ワイヤーグリスの性能とは

お気に入りの自転車がキレイに蘇ります!
3年持つガラスコーティングと拭くだけでキレイになるコーティング剤の紹介です

関連記事

  • タイヤのメンテナンスは性能に直結!ツーリングに行く前の整備のコツ
  • 4月9日 つるさんのロードバイクとミニベロで奥琵琶湖までツーリング その7 完結編
  • 4月9日 つるさんのロードバイクとミニベロで奥琵琶湖までツーリング その1
  • 2月25日 ミニベロロード20で西九条周辺までポタリング
  • 1月22日 ミニベロロード ブルーノロード20で寝屋川までポタリング
  • ROTOR ローターBB(ボトムブラケット) インプレッション
  • ROTOR ローターの3Dクランク インプレッション
  • 12月3日 ミニベロ ブルーノでポタリング 交野の星のブランコまで行って来ました
  • 11月19日清滝峠にポタリング ロード20とMV-Cを比べてみて
  • MR-20インプレッション10月27日同窓会飲み会へ行く時に
  • このページの先頭へ