ミニベロカスタムに使えるお金が毎月2000円も増える通信費節約方法|スマホユーザー必見!

CIMG0873
ミニベロのカスタムって結構お金かかりますよね。

出来るだけ安い部品を見つけたり、
出来るだけコストパフォーマンスの高い部品を選んだり
したりして、少ない小遣いからカスタム代を捻出していますよね。

でも、ちょっとした工夫で毎月2000円使えるお小遣いが増えるとしたら…
やってみようと思いませんか?

月2000円あればチェーンオイル代くらいにはなりますし、
数ヶ月貯めれば、性能のいいタイヤだって買えてしまいますよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロで行く観光グルメポタリング|淡路島ブルーベリーの旅

ブルーベリーポタ

琵琶湖1周、淡路島1周等、走る事そのもの、完走する事を目的にする
ツーリングもいいけれど、一度行ったらマンネリですし、
常に新しい・楽しい事したいですよね。

そこで今回はツーリングコース、ありきではなくて、
行きたい、食べたい、体験したい、と思えた場所を決めてから
その目的に行くポタリングをしてみましたよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

天橋立をミニベロで駆け抜ける丹後半島1周ツーリング|琴引浜や伊根観光旨い海鮮丼の紹介も

丹後半島1周


今回は、日本三景の一つ、 『天橋立』から始まり、丹後半島を1周、そして
最後に『天橋立』をミニベロで渡ってしまおう!という、約100キロの
ロングツーリングの紹介です。

キレイな景色あり、観光あり、美味しい海鮮丼もあり、
と色々盛りだくさんなツーリングとなりましたよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

110dbの自転車用盗難防止アラームで防犯|爆音で食事時離れた時も聞こえて安心

防犯アラームの紹介

ツーリングに行った際、食事の時等に、
数万~数十万円もかけてカスタムしたミニべロを、外に駐輪するのって
『盗られないかな?』と心配になりますよね。

もちろん鍵はするのですが、それだけでは『心配』とお思いでしたら
『防犯防止アラーム』を装着してはどうですか。

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロで行く奥琵琶湖だけツーリング|メタセコイヤ並木から余呉湖までの道

089

今回はあっきーさんと一緒に新緑が広がる奥琵琶湖エリアに
ミニベロで輪行ツーリングに行ってきましたよ。

 

今回の自転車旅行の見どころ

checkmark新緑のトンネルのメタセコイア並木

checkmark山からの琵琶湖の絶景が見れる!奥琵琶湖パークウェイ

checkmarkチープ美味しい?つるやパンでお昼ごはん

checkmark琵琶湖じゃないよ、余呉湖を一周ツーリング

checkmark超田舎感ただよう駅で輪行

というのが主な見どころです。

この投稿の続きを読む »

タグ



チェーンオイル交換でスピードアップ!
スピードアップから高耐久のオイルまであなたにピッタリのチェーンオイルありますよ

すぐにチェーンメンテナンスが終われるアイテムとは
驚く程スッキリオイル汚れが落ちるチェーンクリーナーを動画で紹介です

2分を超える回転を得れるハブグリスの紹介
ハブグリスで大幅にスピードアップ!2分を超えるタイヤの回転動画を見てみて下さい!

ブレーキ・シフトが軽くなるグリスとは
ブレーキやシフトレバーが楽に引ける様に!高性能ワイヤーグリスの性能とは

お気に入りの自転車がキレイに蘇ります!
3年持つガラスコーティングと拭くだけでキレイになるコーティング剤の紹介です

関連記事

  • ミニベロで南淡路ツーリング|ナゾのパラダイスと風の谷を超えたら夕焼けに染まる海が見えた
  • 4月9日 つるさんのロードバイクとミニベロで奥琵琶湖までツーリング その2
  • 4月9日 つるさんのロードバイクとミニベロで奥琵琶湖までツーリング その3
  • おすすめツーリングコース 海津大崎お花見奥琵琶湖1週ツーリングマップ
  • 真冬の奈良へ輪行ツーリング|奈良公園でミニベロ襲われる!法隆寺と絶品くずきりの紹介も
  • ミニベロで奥琵琶湖パークウェイツーリング|つづら尾展望台の大パノラマが待っていた
  • 大阪から和歌山輪行ツーリング|あの坂をのぼれば海が見えた!
  • ミニベロ ロード20で小豆島100キロツーリング その3
  • 6月28日 ミニベロでくろんど池へ NEWハブグリスの効果は?
  • 9月23日交野方面にミニベロMR-4Rでポタリング
  • このページの先頭へ