もうツーリングで迷わない|自転車用ナビを実際に使って比較した結果のオススメは

 CIMG5633

はっきりいって、私はすごい方向音痴です…
なんの自慢にもなりませんが。

何度かの中距離~長距離ツーリングにいって、
身の程を嫌という程かみしめたので、
(つまり、迷子になりまくった…という事です)

自転車用のナビを買おう!!

と強く心に決めました!!

この投稿の続きを読む »

タグ

10月2日ポタナビも活躍!ミニベロMR-4Rで淀川沿いからUSJにポタリング

今回も、またまた昼過ぎから、ポタリング。

で、今回いく場所は?というと…

USJ(ユニバーサルスタアジオジャパン!)
に決定!

淀川沿いを通り、夢洲に渡って、海を見てから、USJに寄って、お土産だけゲットする!!という考えです。

ではでは、出発です!


PA020417

淀川沿いの道は気持ちいいんですが、

この投稿の続きを読む »

タグ

ポタナビ購入!9月14日京都の宇治へミニベロMR-4Rでポタリング

とりあえず、9月14日は休み!
なんとか昼から時間が作れそうなんで、昼からどこかポタリングへ
行こう!

と思いました。

で、今度はどこいこう?と思って京都周辺を検索!

すると…

P9140323

宇治に「茶だんご」というのがあるらしい…。

この投稿の続きを読む »

タグ



チェーンオイル交換でスピードアップ!
スピードアップから高耐久のオイルまであなたにピッタリのチェーンオイルありますよ

すぐにチェーンメンテナンスが終われるアイテムとは
驚く程スッキリオイル汚れが落ちるチェーンクリーナーを動画で紹介です

2分を超える回転を得れるハブグリスの紹介
ハブグリスで大幅にスピードアップ!2分を超えるタイヤの回転動画を見てみて下さい!

ブレーキ・シフトが軽くなるグリスとは
ブレーキやシフトレバーが楽に引ける様に!高性能ワイヤーグリスの性能とは

お気に入りの自転車がキレイに蘇ります!
3年持つガラスコーティングと拭くだけでキレイになるコーティング剤の紹介です

関連記事

  • 6月10日に琵琶湖一周!MR-4Rで自転車ツーリング!前篇
  • 6月10日に琵琶湖一周!MR-4Rで自転車ツーリング!後篇
  • 8月28日岡本とミニベロポタリングQ-Rings披露会
  • 8月28日ミニベロMR-4Rで淡路島プチツーリング Q-Ringsの試運転
  • 8月4日ミニベロ自転車8インチキャリーミー2で花火大会ポタリング
  • 8月28日折り畳みミニベロMR-4RにQ-Rings導入!
  • 8月23日岡本と清滝峠ポタリング
  • 7月28日ルイガノのミニベロで奈良までツーリング
  • 7月2日ミニベロでポタリング岡本のMV-C披露会
  • 9月9日 プチ同窓会で、いろんなミニベロ・自転車に遭遇の巻
  • このページの先頭へ