輪行で神戸のクイーンエリザベス号を見てきました|世界初のおやつの紹介も

050 - コピー

3月19日、友人のビーンさんに誘われて、神戸までクイーンエリザベスを
見に行きました。

この投稿の続きを読む »

タグ

淡路島100キロツーリング|坂の無いコースの紹介|お土産と食事処も

074 - コピー

今回は、淡路島の東海岸、西海岸どちらも楽しめて
しかもほとんど平地の淡路島100キロコースを紹介します。

この投稿の続きを読む »

タグ

淡路島ツーリング|昼食するのに丁度いい距離にあるオススメピサ屋の紹介

020 - コピー

淡路島で石窯ピザ丸という美味しいピザ屋さんがあるんです。
もちろん、美味しいピザ屋さんは全国にたくさんあるのですが、
「淡路島のツーリング」で使える美味しく食事が出来るお店って
なかなかないんです。

この投稿の続きを読む »

タグ

くろんど池のツーリングコースにあり!超美味しいおでん定食店の6つの魅力

034 - コピー

私はよく、くろんど池へツーリングに行くのですが、
おでん定食が美味しい、お気に入りの店があるんです!

arrow_orange[1]くろんど池ツーリングの7つの魅力についてはこちらから

では、そんな私がお気に入りの松美荘の6つの魅力について
語っちゃいますね!

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロで淡路島ツーリング!ロードバイクと一緒に!旨いピザの紹介も

150308-082909_R - コピー

淡路島ツーリング日記で知る事が出来る事

checkmarkミニベロとロードバイクのツーリングの様子

checkmark淡路の中央部付近にある美味しいピザ屋さんの紹介

checkmark美味しい焼きあなごのお店の紹介

を知る事が出来ますよ。

この投稿の続きを読む »

タグ



チェーンオイル交換でスピードアップ!
スピードアップから高耐久のオイルまであなたにピッタリのチェーンオイルありますよ

すぐにチェーンメンテナンスが終われるアイテムとは
驚く程スッキリオイル汚れが落ちるチェーンクリーナーを動画で紹介です

2分を超える回転を得れるハブグリスの紹介
ハブグリスで大幅にスピードアップ!2分を超えるタイヤの回転動画を見てみて下さい!

ブレーキ・シフトが軽くなるグリスとは
ブレーキやシフトレバーが楽に引ける様に!高性能ワイヤーグリスの性能とは

お気に入りの自転車がキレイに蘇ります!
3年持つガラスコーティングと拭くだけでキレイになるコーティング剤の紹介です

関連記事

  • ミニベロロード20とTREK(トレック) Madone 3.1と淡路島半周ツーリング 中篇
  • 2月9日 淀川ツーリングいってきました!
  • ミニベロロード20とTREK(トレック) Madone 3.1と淡路島半周ツーリング プロローグ
  • ミニベロロード20とTREK(トレック) Madone 3.1と淡路島半周ツーリング 前篇
  • ミニベロロード20とTREK(トレック) Madone 3.1と淡路島半周ツーリング 後篇
  • 10月16日 ミニベロでしまなみ海道へツーリング!つるさん100キロオーバーの道その2
  • 7月16日 ミニベロでつるさんおすすめコースへツーリング
  • 8月28日岡本とミニベロポタリングQ-Rings披露会
  • 3月17日 ミニベロロード20で今日もくろんど池までポタリング
  • 10月16日 ミニベロでしまなみ海道へツーリング!つるさん100キロオーバーの道その7
  • このページの先頭へ