2月21日 ブルーノミニベロロード20で久しぶりの清滝峠ポタリング

P2211675

2月21日、久しぶりの清滝峠。

岡本と行って来ましたが、久しぶりの登りは、きつかったです。
本当に息も上がって、漕ぐのも重い…。
正直、筋力が落ちているのがまるわかりで…

この投稿の続きを読む »

タグ

ノーパンクタイヤ加工カスタム リペアムゲムのインプレ・メリット・デメリットとは

P2171672

私は先日、キャリーミーにノーパンクタイヤ加工、
リペアムゲムを施行してみました。

それから数日、通勤やその他ちょいのりなど、結構乗ったので、
そのインプレッションを書いていきますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロ折り畳み自転車 キャリーミーのノーパンクタイヤカスタム方法とは

P2141669

私は通勤に、ミニベロ折り畳み自転車 キャリーミーを愛用しています。

この自転車、

この投稿の続きを読む »

タグ

2月9日 淀川ツーリングいってきました!

2月9日、いつも通り、色々作業していたのですが、精神的に疲れてきたので、
リフレッシュがいる!という事で、午後2時30分ごろから、ふらっと
私の愛車、ブルーノ ミニベロロード20で、
ツーリングに行くことに…。

P2091643

いつも通り、距離を0キロにセットして、出発~。

この投稿の続きを読む »

タグ

おすすめツーリングコース 伊良湖岬100キロ超えルートマップ

P1271534

今回は本当に伊良湖岬ツーリング楽しんできました。
なので、もし、今回の日記をみて、行ってみたい!
と思った方の為に、今回のルートなどを
まとめておきたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ



チェーンオイル交換でスピードアップ!
スピードアップから高耐久のオイルまであなたにピッタリのチェーンオイルありますよ

すぐにチェーンメンテナンスが終われるアイテムとは
驚く程スッキリオイル汚れが落ちるチェーンクリーナーを動画で紹介です

2分を超える回転を得れるハブグリスの紹介
ハブグリスで大幅にスピードアップ!2分を超えるタイヤの回転動画を見てみて下さい!

ブレーキ・シフトが軽くなるグリスとは
ブレーキやシフトレバーが楽に引ける様に!高性能ワイヤーグリスの性能とは

お気に入りの自転車がキレイに蘇ります!
3年持つガラスコーティングと拭くだけでキレイになるコーティング剤の紹介です

関連記事

  • 1月27日 ミニベロ ブルーノロード20で伊良湖岬まで行って来ました!中篇
  • 6月10日に琵琶湖一周!MR-4Rで自転車ツーリング!後篇
  • 11月19日清滝峠にポタリング ロード20とMV-Cを比べてみて
  • 10月24日ミニベロMR-4Rで清滝峠ポタリング
  • 10月16日ミニベロMR-4Rで清滝峠にポタリング
  • リュック ドイター レースEXPエアーも活躍!10月10日 ミニベロMR-4Rで伊勢までツーリング
  • 9月28日ミニベロMR-4Rで清滝峠と鶴見緑地へポタリング
  • 9月23日交野方面にミニベロMR-4Rでポタリング
  • 9月19日ミニベロMR-4Rで今度は夜に鶴見緑地へポタリング リカンベントに遭遇!
  • 9月19日ミニベロMR-4Rで鶴見にぶらりとポタリング
  • このページの先頭へ