タイレル全シリーズ試乗した結果のまとめ|性能比較一覧表もあります

タイレル全部試乗

以前、タイレルの全車種(2015年6月時点)を
試乗した結果、タイレルというミニベロについて
分かった事を伝えていきますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロ ミケ凪に実際に乗った際の自転車のインプレッション

ミケ凪インプレ

ミケ凪ってどんなミニベロ?

広島の新興メーカーが作成した凪 NS-451の派生モデルです。
白・橙・黄緑からなるポップでカラフルなカラーリングと、
ショートステム・幅の狭い(380mm)ドロップハンドルを装着した
限定モデルです。

この投稿の続きを読む »

タグ

本当にタイレルは最速ミニベロ?全種類試乗して分かった真実とは

タイレル速い?TOP

6月7日、岡本がクロモリフレームを1本買おうと言っており、
タイレルのCXが候補に挙がりました。
という事で、買う前にはまず試乗、という事で
一緒にタイレルの試乗会にいってきました。
京都のLOROというお店で試乗会をする、との情報を知り、
「買うつもりだったけど、一応試乗しておこう。」
という事で、タイレル試乗会に行ってきました。

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロの輪行袋対決!オーストリッチVSコクーン!全て比較!勝負の行方は?

010 - コピー

輪行するにはもちろん!輪行袋が必要ですよね。
でもどんな輪行袋がいいか分からない!というあなた!

はい、私もそうでした。なので、使っている人の多い輪行袋、
オーストリッチとコクーンをどっちも買って対決させてみましたよ!

この記事で知る事が出来る事

checkmark2オーストリッチとコクーンの違いが分かります

checkmark2オーストリッチかコクーンどちらを使えばいいのかが分かります

この投稿の続きを読む »

タグ

街でポタリングするのに最適なミニベロ一覧です!おしゃれに乗りたいなら

054

ミニベロはやっぱりおしゃれに乗りたいですよね!
という事で街乗りでおしゃれに乗れて、性能も高くて
カッコイイミニベロを選んでみました。

この投稿の続きを読む »

タグ



チェーンオイル交換でスピードアップ!
スピードアップから高耐久のオイルまであなたにピッタリのチェーンオイルありますよ

すぐにチェーンメンテナンスが終われるアイテムとは
驚く程スッキリオイル汚れが落ちるチェーンクリーナーを動画で紹介です

2分を超える回転を得れるハブグリスの紹介
ハブグリスで大幅にスピードアップ!2分を超えるタイヤの回転動画を見てみて下さい!

ブレーキ・シフトが軽くなるグリスとは
ブレーキやシフトレバーが楽に引ける様に!高性能ワイヤーグリスの性能とは

お気に入りの自転車がキレイに蘇ります!
3年持つガラスコーティングと拭くだけでキレイになるコーティング剤の紹介です

関連記事

  • ミニベロ アレックス モールトンに実際に試乗した自転車のインプレッション
  • カスタムせずにツーリングが出来るミニベロ一覧です!100キロ以下の走行なら
  • バイクフライデー|ポケットロケットに実際に試乗した際のインプレッション
  • ミニベロ ブルーノ ロード20 カスタム フレームの紹介
  • 自転車コーティングでキレイに!お手軽と本格派2つを比較してみました!
  • ミニベロ BD-1に実際に試乗した自転車のインプレッション
  • ミニベロ ブロンプトン BROMPTON に実際に試乗した自転車のインプレッション
  • ミニベロ ルイガノ MV-C 実際に試乗した自転車のインプレッション
  • ミニベロ ルイガノ LGS-MV 3S 実際に試乗した自転車のインプレッション
  • ロードバイクに試乗!ミニベロと比べてのその魅力とデメリットとは
  • このページの先頭へ