折畳みミニベロで輪行サイクリング|関西一の120万本のひまわり畑とご当地アイスの紹介も

249
今回はミニベロ仲間3人で輪行して、
佐用町のひまわり祭りに行って来ましたよ。


checkmark輪行でローカル線から見る田舎の景色

checkmark一面に広がる120万本のひまわり畑

checkmark超美味しい『あいす工房さなえ』のジェラート

checkmark『南光ひまわり館』でしか食べれないサラダ風ひまわりうどん

checkmark見た目もかわいく味も美味しい『ひまわりアイス』

checkmark構想10年!播磨徳久駅裏の杵屋にある『バターどらやき』


といった事があり、とても楽しい輪行ポタリングでした。
今回のポタリングで『良かった!』と感じた事や
行き方や用意する物等をこれから伝えていきますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

輪行ツーリングで夏みっけ!120万本のひまわり祭りとラムネとアイス

輪行ツーリングTOP画像

7月24日、大阪からを見に兵庫県佐用町へひまわり祭りに行く為、
輪行ツーリングに行ってきました!

ふ~ん、ひまわりね…と思ったあなた!
これがただのひまわり畑ではありません。

この投稿の続きを読む »

タグ



チェーンオイル交換でスピードアップ!
スピードアップから高耐久のオイルまであなたにピッタリのチェーンオイルありますよ

すぐにチェーンメンテナンスが終われるアイテムとは
驚く程スッキリオイル汚れが落ちるチェーンクリーナーを動画で紹介です

2分を超える回転を得れるハブグリスの紹介
ハブグリスで大幅にスピードアップ!2分を超えるタイヤの回転動画を見てみて下さい!

ブレーキ・シフトが軽くなるグリスとは
ブレーキやシフトレバーが楽に引ける様に!高性能ワイヤーグリスの性能とは

お気に入りの自転車がキレイに蘇ります!
3年持つガラスコーティングと拭くだけでキレイになるコーティング剤の紹介です

関連記事

  • 大阪から和歌山輪行ツーリング|あの坂をのぼれば海が見えた!
  • ミニベロで清滝峠~くろんど池ツーリング|超うま和菓子店の紹介も
  • ミニベロロード20で京都探索!ある軍団とも遭遇?
  • ツーリングの際の水分補給は水かスポーツドリンクどちらがいいの?
  • ミニベロで清滝五連トレーニング|何故か超デカイエビフライも登場!
  • 明石海峡ポタリング|海沿いのサイクリングロードとジェラートと
  • ミニベロで鶴見緑地までツーリング|初心者と走って得られた事とは?
  • 輪行で神戸のクイーンエリザベス号を見てきました|世界初のおやつの紹介も
  • 3月17日 ミニベロロード20で今日もくろんど池までポタリング
  • 2月9日 淀川ツーリングいってきました!
  • このページの先頭へ