ミニベロにガラスコーティング!フレームカラーを色褪せから防ごう!

029 - コピー

ブルーノロード20の前置きです

ブルーノロード20をフルカスタムしました。今もちょこちょこは
いじっています。そして、カスタム後のそれぞれの部品の
インプレッションをしていきますね。

今回は、ガラスコーティングです。

この投稿の続きを読む »

タグ

自転車用ガラスコーティングセットの施行方法

がらす11

自転車用ガラスコーティングセット

このガラスコーティングセットは自動車用の高級ガラスコーティング剤を
使用しており、正直、プロ仕様の物となります。

プロ使用の物があるが上に、扱いは難しい所があるので、
その使用方法をしっかり説明していきますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

自転車用ガラスコーティングセット販売までの道

ガラス1

ガラスコーティングとの出会い

ガラスコーティングっていったい何?

ある日、私がいつもの様の岡本の工場に行ってみると、

「これ、すごいやろう!すごいガラスコーティング塗ってん!」

と岡本から自慢されます。

それが、ガラスコーティングだった訳です。

この投稿の続きを読む »

タグ

ガラスコーティング 価格についての訂正とお詫び

先日、このブログで、紹介させていただいた、ガラスコーティング…

__ - コピー
この商品、ですが…

すいません!!

価格表示が間違っておりました。

5980円 → 2800円

が正しい表示です。

この投稿の続きを読む »

タグ

ガラスコーティングセット 一度施工するとりんご飴の様な光沢が3年は持ちます!

__ 

今までの自転車用のコーティング剤と一線を超えた性能を持つ
ミニベロやロードバイク等の高価なスポーツバイク専用の
ガラスコーティングセットの紹介です。

arrow_orange[1]関連記事:2種類のガラスコーティングの比較記事はこちら

それでは、自転車用ガラスコーティングセットのついて詳しく説明します。

この投稿の続きを読む »

タグ



チェーンオイル交換でスピードアップ!
スピードアップから高耐久のオイルまであなたにピッタリのチェーンオイルありますよ

すぐにチェーンメンテナンスが終われるアイテムとは
驚く程スッキリオイル汚れが落ちるチェーンクリーナーを動画で紹介です

2分を超える回転を得れるハブグリスの紹介
ハブグリスで大幅にスピードアップ!2分を超えるタイヤの回転動画を見てみて下さい!

ブレーキ・シフトが軽くなるグリスとは
ブレーキやシフトレバーが楽に引ける様に!高性能ワイヤーグリスの性能とは

お気に入りの自転車がキレイに蘇ります!
3年持つガラスコーティングと拭くだけでキレイになるコーティング剤の紹介です

関連記事

  • ミニベロ ブルーノ ロード20 フルカスタムフレーム ガラスコーティング施行10月28日に
  • 6月10日に琵琶湖一周!MR-4Rで自転車ツーリング!前篇
  • ロードバイクに試乗!ミニベロと比べてのその魅力とデメリットとは
  • ミニベロ ブロンプトン BROMPTON 試乗 インプレッション 11月7日に
  • リュック ドイター レースEXPエアーも活躍!10月10日 ミニベロMR-4Rで伊勢までツーリング
  • 10月2日ポタナビも活躍!ミニベロMR-4Rで淀川沿いからUSJにポタリング
  • ディープリム装着!ディープリムの効果とは!?9月1日岡本とミニベロポタリング
  • 8月28日岡本とミニベロポタリングQ-Rings披露会
  • 8月4日ミニベロ自転車8インチキャリーミー2で花火大会ポタリング
  • 11月19日清滝峠にポタリング ロード20とMV-Cを比べてみて
  • このページの先頭へ