折り畳みミニベロで輪行ポタリング|素朴で美味しくおみくじも出来る『ゆにわ』でランチ

キャリーミーでゆにわまでポタリング

枚方にちょっと変わった、『ゆにわ』という美味しいお店があるらしい…
と知り合いに教えてもらい、そのお店で一緒にお昼ごはんを
食べよう、という事になりました。


調べてみるとちょっと駅から遠いみたい…歩いていけなくはないけれど、
ちょっと面倒…という事で、こんな時は折畳自転車のキャリーミーでしょ!

という事で、門真から枚方まで、キャリーミーを輪行して
ポタリングとランチを楽しみに行ってきましたよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロでワクワクしよう|折り畳み自転車で行く観光ポタリングのススメ

観光ポタリング

ミニベロで色々ツーリングに行っていると、近場だけでは物足りなくなって
どんどん遠征に行きたくなりますよね。

そして、せっかく遠くまで来たなら観光もしたくなる訳です。

でも、ロードバイクやミニベロロードで、
そんな遠くへのツーリングと観光をしようとすると、
問題点が出てくるのです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年4月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ポタリング



チェーンオイル交換でスピードアップ!
スピードアップから高耐久のオイルまであなたにピッタリのチェーンオイルありますよ

すぐにチェーンメンテナンスが終われるアイテムとは
驚く程スッキリオイル汚れが落ちるチェーンクリーナーを動画で紹介です

2分を超える回転を得れるハブグリスの紹介
ハブグリスで大幅にスピードアップ!2分を超えるタイヤの回転動画を見てみて下さい!

ブレーキ・シフトが軽くなるグリスとは
ブレーキやシフトレバーが楽に引ける様に!高性能ワイヤーグリスの性能とは

お気に入りの自転車がキレイに蘇ります!
3年持つガラスコーティングと拭くだけでキレイになるコーティング剤の紹介です

関連記事

  • 輪行折り畳みミニベロポタリング|大阪から1.5時間で明石海峡と海が見えるサイクリングロードの紹介|神戸観光と美味しいおやつの紹介もあり
  • 淡路島でポタリング×エギング|折畳ミニベロを使うと想像を超える楽しさだった
  • ロングツーリングに必要なSPDシューズは普通の靴と何が違うの?
  • 淡路島ツーリング|昼食するのに丁度いい距離にあるオススメピサ屋の紹介
  • ミニベロのツーリングの記念撮影で超便利!3秒でセット出来る三脚です
  • 7月23日 ミニベロで夏のくろんど池にポタリング 少し間の夏休み
  • 3月17日 ミニベロロード20で今日もくろんど池までポタリング
  • 3月8日 ダイエットの為、星田周辺までミニベロロード20でポタリング
  • 2月9日 淀川ツーリングいってきました!
  • 12月24日クリスマスの買い物へミニベロポタリング
  • このページの先頭へ