キャリーミーのパンク修理・タイヤ交換に必要な工具の紹介|B6の袋に入り携帯性もバッチリ

キャリーミーの工具
キャリーミーで数キロ以上のポタリングやツーリングをする場合、
途中でパンクしたら、困りますよね。

なので、もし遠出してパンクしても大丈夫な様に、
キャリーミーでポタリングやツーリングに行く前に、
パンク修理に必要な道具と工具をしっかり揃えておきましょう。

外出先でパンク修理をする事が前提なので、コンパクトで軽量な物を
選びましたよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

輪行ポタリングと13000発のとうろう流し花火大会|日本3大鳥居と松原観光も

花火大会ポタリング
夏といえば、花火大会ですよね。あなたも折り畳み自転車で輪行して、
近畿圏内屈指の規模のとうろう流し花火会を見にいきませんか?

折り畳み自転車を使ったら花火大会と観光とポタリング全てが楽しめて、
花火大会の後はサクッと渋滞や混雑を避けて帰る事が
出来ますよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

輪行も自動車もいらないカントリーロードを行く大阪発のツーリングコース|でっかい滝?や謎の神社も紹介

大阪ツーリング

どこかワクワクする様な所へツーリングに行きたい、
でも 丸一日なんて時間の都合つかない、なんて事はよくありますよね。

今回は、大阪在住の方なら、輪行もなし、自動車での移動もなしで
自宅から、たった数時間で行って帰ってこれるツーリングコースを
紹介しますよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

通信費を毎3000円節約してミニベロカスタムのお小遣いにしよう|スマホユーザーなら使えますよ

CIMG0974

今より毎月3000円、多くの金額を使えたら…
もっと良いパーツを付ける事が出来たり、
より多くツーリングに行けたりしますよね。

スマートフォンからガラケーに機種変更すると
毎月3000円の通信費の節約出来る方法をお伝えしますよ。
もちろん、使い勝手はほとんど変わりません。

docomo・au・SoftBankの3大キャリアのメーカーの
スマートフォンに加入しているなら、ほとんどの場合
適用可能です。

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロカスタムに使えるお金が毎月2000円も増える通信費節約方法|スマホユーザー必見!

CIMG0873
ミニベロのカスタムって結構お金かかりますよね。

出来るだけ安い部品を見つけたり、
出来るだけコストパフォーマンスの高い部品を選んだり
したりして、少ない小遣いからカスタム代を捻出していますよね。

でも、ちょっとした工夫で毎月2000円使えるお小遣いが増えるとしたら…
やってみようと思いませんか?

月2000円あればチェーンオイル代くらいにはなりますし、
数ヶ月貯めれば、性能のいいタイヤだって買えてしまいますよ。

この投稿の続きを読む »

タグ



チェーンオイル交換でスピードアップ!
スピードアップから高耐久のオイルまであなたにピッタリのチェーンオイルありますよ

すぐにチェーンメンテナンスが終われるアイテムとは
驚く程スッキリオイル汚れが落ちるチェーンクリーナーを動画で紹介です

2分を超える回転を得れるハブグリスの紹介
ハブグリスで大幅にスピードアップ!2分を超えるタイヤの回転動画を見てみて下さい!

ブレーキ・シフトが軽くなるグリスとは
ブレーキやシフトレバーが楽に引ける様に!高性能ワイヤーグリスの性能とは

お気に入りの自転車がキレイに蘇ります!
3年持つガラスコーティングと拭くだけでキレイになるコーティング剤の紹介です

関連記事

関連記事はありません

このページの先頭へ