辛い目のかゆみからサヨナラ|ポケットに入る花粉症対策グッズの紹介

洗顔薬

いきなりですが、私、花粉症なんです。冬から春になり、暖かくなって
ウキウキ、ワクワクのはずの春のツーリングやポタリングが
花粉症のおかげで辛いツーリングになる事も度々…

花粉症で辛いのは、鼻水もですが、更に辛いのが『目のかゆみ』ですよね。
今回はそんな花粉症の目のかゆみを無くしてくれる、花粉対策グッズを
紹介します。

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:花粉症対策

春のツーリングの花粉症対策|マスクが無くても花粉をブロックできるアイテムの紹介

花粉対策スプレー

冬から春になり、暖かくなりミニベロでのポタリング、ツーリングにも
とてもいい季節ですよね。

でも、そんなウキウキする春のツーリングを邪魔するのが
『花粉症』です。日本人の約3割が花粉症と言われていおり、
私もその中の1人であります…。とほほ。

なので2月下旬から4月上旬までは目のかゆみや鼻水に悩まされています。
でも、外にツーリングに行きたい!という事で色々と花粉症対策を
している訳です。

では、そんな私の花粉対策をお伝えしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:花粉症対策

外出先でも携帯出来る鼻洗浄液|花粉症の鼻水とかゆみも副作用無しで止まります

アルガード鼻すっきり洗浄液

花粉症になり、鼻がムズムズ、鼻水がダラダラ出続けるの、
しんどいですよね。 私も花粉症で毎年春になると
鼻や目のかゆみ、鼻水に悩まされていました。

そんな鼻水やかゆみの対策の代表的な物が『鼻炎薬』ですよね。
私もその例にもれず、アレジオン等の鼻炎薬を
飲み続けて対応していました。

ですが、アレジオンは効果も大きいですが、頭もぼ~と
しますし、他にも副作用があるんですね。

arrow_orange[1]鼻炎薬アレジオンについて詳しくはこちら

なので、他にどうしたらいいか対策を考えていました。
そして見つけた花粉対策法が『鼻洗浄』だったのです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月7日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:花粉症対策

辛い花粉症に劇的に効くアレジオン|実際に飲んで分かった効果と副作用とは

008

寒い冬がおわり、ぽかぽか春の陽気がやってくる3月…
本当なら、暖かくなってツーリングに行くぞ!とウキウキワクワクするはずが、
私はある病気を持っている為に、憂鬱になってしまいます。

その病気とは、そう、『花粉症』です。私は
そこそこ強めの花粉症持ちで、春が来る度に複雑な気持ちになります。

花粉症の目や鼻のかゆみ、止まらない鼻水をどうしたらいいのか…
そこで以前から気になっていた鼻炎薬『アレジオン』を使ってみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:花粉症対策



チェーンオイル交換でスピードアップ!
スピードアップから高耐久のオイルまであなたにピッタリのチェーンオイルありますよ

すぐにチェーンメンテナンスが終われるアイテムとは
驚く程スッキリオイル汚れが落ちるチェーンクリーナーを動画で紹介です

2分を超える回転を得れるハブグリスの紹介
ハブグリスで大幅にスピードアップ!2分を超えるタイヤの回転動画を見てみて下さい!

ブレーキ・シフトが軽くなるグリスとは
ブレーキやシフトレバーが楽に引ける様に!高性能ワイヤーグリスの性能とは

お気に入りの自転車がキレイに蘇ります!
3年持つガラスコーティングと拭くだけでキレイになるコーティング剤の紹介です

関連記事

  • 9月19日ミニベロMR-4Rで今度は夜に鶴見緑地へポタリング リカンベントに遭遇!
  • くろんど池のツーリングコースにあり!超美味しいおでん定食店の6つの魅力
  • 琵琶湖ツーリング!2月に満開の花を見に!美味しい卵かけご飯の店も紹介
  • 11月27日 ミニベロでくろんど池にポタリング おでんの道
  • 真夏でのツーリング OS-1で水分補給 ミニベロで脱水症になるまえに
  • 5月5日 淡路島1周再び!ミニベロロード20でツーリング後篇
  • おすすめツーリングコース 海津大崎お花見奥琵琶湖1週ツーリングマップ
  • 1月27日 ミニベロ ブルーノロード20で伊良湖岬まで行って来ました!後篇
  • 10月16日ミニベロMR-4Rで清滝峠にポタリング
  • ミニベロで輪行ツーリング|兵庫県神河町の鯉のぼりの群れはすごかった
  • このページの先頭へ