ミニベロで鶴見緑地までツーリング|初心者と走って得られた事とは?

084 - コピー

4月17日、相棒の岡本に急遽呼ばれて、工場まで行ったら、
意外な人物が待っていました…。

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロロードのBB取付方|コスパ最高の工具の紹介もあり

048 - コピー

TOKENのBBを自転車屋さんで購入したなら
自転車屋さんに付けてもらえますが、自分で購入した場合、
なかなか自転車屋さんに頼みにくい、ですよね。

arrow_orange[1]TOKENのBBってどんなBB?詳しくはこちら

また、家の近くにBBを付ける事の出来る店が無ければ
自分で装着するしかありません。

なので今回は、BBの装着の方法を書いていきます。

この投稿の続きを読む »

タグ

ミニベロ最速タイヤ|シュワルベワンの4つのすごさとは

014 - コピー - コピー

シュワルベ社が新しいフラッグシップのタイヤ、
シュワルベワンを約2ヶ月間実走して使い込みました。
距離にして約300キロ程です。 
その際のインプレッションを書いていきますね。

 

この記事を読む事でこれらの事を知る事が出来ます

checkmarkシュワルベワンの4つのすごさ

checkmarkシュワルベワンの欠点とは

checkmark最も効果の高いスピードアップのカスタムとは

この投稿の続きを読む »

タグ



チェーンオイル交換でスピードアップ!
スピードアップから高耐久のオイルまであなたにピッタリのチェーンオイルありますよ

すぐにチェーンメンテナンスが終われるアイテムとは
驚く程スッキリオイル汚れが落ちるチェーンクリーナーを動画で紹介です

2分を超える回転を得れるハブグリスの紹介
ハブグリスで大幅にスピードアップ!2分を超えるタイヤの回転動画を見てみて下さい!

ブレーキ・シフトが軽くなるグリスとは
ブレーキやシフトレバーが楽に引ける様に!高性能ワイヤーグリスの性能とは

お気に入りの自転車がキレイに蘇ります!
3年持つガラスコーティングと拭くだけでキレイになるコーティング剤の紹介です

関連記事

  • ミニベロのタイヤ交換スピードアップ!費用対効果抜群!カスタム法とは
  • ミニベロ最速カスタム それはタイヤ!費用対効果1番の改造とは
  • シュアルベ アルトレモ インプレッション 衝撃のその性能の4つの理由とは
  • シュワルベ デュラノ 最もバランスのいいミニベロタイヤの4つの特徴
  • ミニベロMR-4Rタイヤで性能UP!24インチのカスタムタイヤとは?
  • パナレーサー ミニッツライト 超高圧タイヤの転がりの3つの特徴とは
  • ミニベロのチェーン交換!意外に簡単です!30枚写真付で説明します!
  • ミニベロ折り畳み自転車 キャリーミーのノーパンクタイヤカスタム方法とは
  • 最速ミニベロを目指せ!お金が無くても出来る4つのカスタムとは
  • 一番オススメのミニベロ コメットR!最高のフレームです!カスタムならコレ!
  • このページの先頭へ